“ニート株式会社が破綻の危機だそうな。通常では評価されない人たちが秘めた力と協力で大逆転というのはボンクラ向け創作でよくあるけど、現実には秘めた力がないどころか、そもそも協力できないという悲劇にどんよりする。”

https://twitter.com/ASAILABOT/status/513598769250574339 (via wideangle)

Source: twitter.com












284 名前: 水先案名無い人:2008/08/23(土) 16:52:45 ID:63lABCnY0

息子(5歳)「パパー、おうまさんやってー。やってー」

父親(35歳)「しょうがないなー、ちょっとだけだぞ。ホラッ!」

…とよつんばいになると

息子(5歳)「ホラッ、草くえ!草くえ!」

父親(35歳)「・・・・・・・・・」

お馬さん コピペ新聞 (via ocman) (via msnr) (via yaruo) (via gkojay)

Source: ocman



“何度でも言うけど、子供に怪我させず育てるのは無理だし、さらにその怪我が致命的なものかどうかも基本的に運だ。私がいま二人の子供を元気に育てていられるのはただの運で、不慮の事故でお子さんを亡くされた多くの親御さんよりも気をつけてしっかり子育てしているとか、間違ってもそんなことはない。”

よく眠りたまに色々考える主婦さんはTwitterを使っています (via chptr22)

Source: twitter.com


1 2 3 4 5